■便利な無料情報
・無料でメールアドレスGET
・無料翻訳サイトの紹介
・フリーソフトをゲット
・無料で懸賞!
■無料!携帯関係
・無料!着メロGET
・無料!携帯アプリGET
・無料!携帯でお金儲け
■無料ゲーム
・YYスタジアム
・無料ゲーム「パクベガス」
・FX1
・無料RPGゲーム
■無料!保険の積もり、相談
 ファイナンシャルプランナーに相談!
・無料で保険の見直し相談
 無料でプロが診断!!
・自動車保険無料診断!!
 無料見積もりで500円ゲット
・無料!自動車保険見積もり!
・税金、相続、など無料相談!
・無料!車の一括査定!





  
携帯電話でお金儲けの方法
■どうやってお金儲けをするのか?
 まず、携帯電話があればだれでもできます。登録はもちろん無料で、パケット代以外は一切お金がかかりません。基本的な方法は、メール受信でお金儲けとほとんど同じです。携帯の場合は、ポイントが高い場合が多いので、こちらのほうがおすすめです。

 また、携帯には無料でロトができるサイトもたくさあります。無料ロトの方法は、サイトに無料登録をし好きな番号を選ぶだけです。宝くじ、ロト6などは、お金を出して買わなければなりませんが、携帯のロトは無料です。自分が選んだ番号が当たっていれば100万円くらいもらえます。宝くじ、ロト6などをわざわざお金を出してかうのはもったいないし、当たらなければ買った分のお金が無駄になります。しかし携帯のロトは無料なので、損をすることがありません。 しかも好きな番号を選ぶだけなので、簡単です。
 これは、かなりお勧めの方法です。


■携帯でお金儲けサイトの紹介

LOTO!LOTO
このサイトは、毎週一回好きな数字を6つ選び、当たれば現金10万円があたります。当選者がいなければ持越しされ、最高100万円になります。また、送られてくるメールのURLをクリックすると当たる確率がアップします。さらに、お友達を紹介すれば当たる確率が10倍の超高確率ロトができます。当選確率が10倍の超高確率ロトは、このサイトにしかないのでお勧めです。


お宝メール
 当選賞金額が1000万円の携帯専用大型懸賞サイト。メールを受信しURLをクリックすると1時間後に抽選結果が送られて来ます。10万通に一通が10万円、100万通に一通が100万円、1000万通に一通が1000万円当たります。このサイトはロトではありませんが、有名な携帯電話の大型懸賞サイトなので紹介しておきます。


ケータイ番号くじ
 このサイトは、毎週月曜日にある番号の抽選で選ばれた数字と、携帯番号の下4桁が一致すれば10万円もらえます。さらにお友達を紹介するとチャンスが増えます。一回登録すれば、毎週自動でエントリーされるので、一回登録して後はただメールが来るのを待ってるだけです。とても簡単に参加できるサイトです。登録には、携帯番号のした4桁とメールアドレスを入力します。


5050JP
 このサイトは、毎日だれかに3万円、最高60万円だれかに当たる宝くじオリコンチャート予想で現金100万円、新商品がその場で当たる三角クジ、などたくさんのコンテンツがあります。その他、占いビンゴ格安ショッピングなどにも参加出きます。また、着メロの無料ダウンロードの全員プレゼントがあります。
ちょっとした暇な時間にはもってこいのサイトです。


カウントダウンゼロ
登録するとカウントダウンメールが配信されます。1000万からカウントダウンが始まり、0番に当たると1000万円もらえます。さらにWチャンスメールをクリックすると、翌日に抽選番号が届き、100万通毎に100万円が当たる抽選の際に、HP上で抽選番号が発表されます。
 このサイトはただメールを受信するだけでなにもしなくてもいいのでとても楽です。メールを受信するのが楽しみなサイトです。


グッドラック
 毎月5000名に総額100万円分の賞品が当たるナンバーズ形式の高額懸賞サイトです。!また、ポイントをためて現金や着メロと交換もできます。さらに、友達を紹介すると、友達が当選した時に、自分も同じ賞品がもらえます。
 参加方法は、不定期に配信されるラッキーナンバーズ挑戦のURL付きメールを受信し、  指定URLクリック後4桁の好きな数字を選びます。5分の1の高確率で賞品がもらえます。はずれた場合もポイントがもらえます。


・TOP










































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送