■便利な無料情報
・無料でメールアドレスGET
・無料翻訳サイトの紹介
・フリーソフトをゲット
・無料で懸賞!
■無料!携帯関係
・無料!着メロGET
・無料!携帯アプリGET
・無料!携帯でお金儲け
■無料ゲーム
・YYスタジアム
・無料ゲーム「パクベガス」
・FX1
・無料RPGゲーム
■無料!保険の積もり、相談
 ファイナンシャルプランナーに相談!
・無料で保険の見直し相談
 無料でプロが診断!!
・自動車保険無料診断!!
 無料見積もりで500円ゲット
・無料!自動車保険見積もり!
・税金、相続、など無料相談!
・無料!車の一括査定!





  
アンケートでお金儲け
 懸賞でお金儲けは、無料で応募できる懸賞で現金や、豪華賞品をあててお金儲けをします。サイトから送られてくる懸賞情報がかなり多く、たくさんの懸賞に応募できるので、あたる確率は高くなっています。しかも、登録しておくだけで現金があたるチャンスに自動的に登録されるというサイトもたくさんあるので、登録しておくだけでも価値があると思います。

 もちろんすべて会員登録無料のサイトです。懸賞にたくさん応募すれば当たる確率もあがるので、たくさんのサイトに登録したほうが、お金儲けができます。

■懸賞サイトの紹介

ふくびき.com
 現金100万円や豪華賞品が当たる懸賞サイトです。Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2002 懸賞&得するサービス部門で堂々1位に選ばれました。
 このサイトは、送られてくるメールのふくびき券のURLをクリックすると抽選が行われ、当ると賞品がもらえるというサイトです。メールに付いてくる福引券は、1回、3回があり、抽選時に「確立変動」が表示されると当選確率がUPします。ふくびきで当る賞品は毎週変わります。
 また、月に2回ビンゴを開催しています。商品は早いもの勝ちになっています。さらに毎月1名に現金100万円が当るキャンペーンがあるのもあります。


当たる!?くじメール
 情報メールが送られてきて、メールには懸賞くじに参加することができるURLが記載されています。そのURLをクリックすると、現金一万円が当たるスロットゲームができます。 当たれば一万円がもらえます。
 毎回送られてくるメール毎に1万円が当たるチャンスがあり、当たりか外れかもその場で分かるのでとても簡単なサイトです。。
 また週1回ある「チャレンジMonday」では会員限定のプレゼント毎回用意されています。


懸賞三昧
 このサイトは、クイズに答えて毎日一万円をがもらえるチャンスがあります。また、エントリーすると500ポイントもらえます。このポイントは、高確率懸賞のときに使います。ポイントをたくさん使えば使うほど高確率で懸賞が当たります。しかも当選確率を確認してから応募できます。他にもワンクリックで懸賞に簡単に応募できるコーナーなどがあります。応募する前に当選確率を確認できるサイトはここだけです。


5050JP
このサイトは、まずURLがついたメールが送られてきます。URLをクリックすると、ポイントがもらえます。ポイントは、ビンゴやスゴロク、お友達紹介でももらうことができます。このポイントは、毎日現金三万円があたる宝くじのイベントで使います。20ポイントと宝くじを交換してこのイベントに参加します。
 さらに、スポーツの勝敗などの結果を予想するゲームがあり、1回の賞金は100万円で、当たった人全員で山分けです。当たった人がいない場合は、次回に持ち越しになります。


ECナビ
 90万人が登録している人気サイトです。懸賞サイトの大手です。懸賞の数はなんと1000件以上あります。しかも懸賞応募の時に、住所などの登録は不要で簡単に応募することができます。応募が簡単なので、たくさん応募することができます。また、希望の商品を検索できます。
 また、このサイトは懸賞だけでなくポイントもためることができ、ポイントを換金することもできます。ポイントは、メール受信、アンケート、などでためることができます。アンケートでは、一回に1000ポイント以上もらえます。
 いろいろなことができるので、お勧めのサイトです。


セレブな懸賞
無料登録で、超豪華な懸賞があたるサイトです。懸賞は、高級ホテル宿泊、ヘリクルージングブランド品、食事券などです。また、ポイントをためて商品と交換することもできますポイントは懸賞に外れた場合と、毎日こつこつためる方法があります。他の懸賞サイトと違い、ポイントが貯まり易いサイトです。またポイントがたまれば確実に豪華な商品と交換できます。
 懸賞に応募ができ、ポイントも貯めることができるので、、非常にお得なサイトです。


・TOPへ

















































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送