■便利な無料情報
・無料でメールアドレスGET
・無料翻訳サイトの紹介
・フリーソフトをゲット
・無料で懸賞!
■無料!携帯関係
・無料!着メロGET
・無料!携帯アプリGET
・無料!携帯でお金儲け
■無料ゲーム
・YYスタジアム
・無料ゲーム「パクベガス」
・FX1
・無料RPGゲーム
■無料!保険の積もり、相談
 ファイナンシャルプランナーに相談!
・無料で保険の見直し相談
 無料でプロが診断!!
・自動車保険無料診断!!
 無料見積もりで500円ゲット
・無料!自動車保険見積もり!
・税金、相続、など無料相談!
・無料!車の一括査定!





    
パクベガスの紹介
■無料会員の紹介
 無料会員になるだけで、ブラックジャック、ビデオポーカー、ルーレット、ビッグオアスモール、3リールスロットのゲームが無料で楽しめます。無料でゲームできるので、暇つぶしにはもってこいです。
 しかもゲームは無料なのに、運がよければ賞金が500円ゲットできます。運がよければというのは、総合ランキングがゾロ目だったときと、500位、1000位など区切りがいい順位になったときです。暇つぶしにゲームをしてて、たまたまその順位になったらラッキーですね。なにも商品がない無料ゲームよりも楽しめると思います。会員登録しなくても遊べる体験版もありますよ。

■遊び方
 まず、このサイトのゲームで使用する通貨は「ドール」というものです。この「ドール」は、一日一回の「ラッキースロット」でゲットします。
 そのラッキースロットでゲットした「ドール」を使い、さまざまなゲームをします。そしてゲームをしてさらに「ドール」を増やします。
 週間ランキングで週間のランキングが発表されるので、そのランキングで運がよければ賞金500円がゲットできます。

■有料会員の紹介
 このサイトには、有料会員というものもあります。料金は、月500円です。有料会員のメリットは、12種類のゲームができることと、追加でラッキースロットができることです。

 しかし、有料会員になると、週間ランキングで上位入賞すれば、賞金がもらえます。賞金は、一位で三万円、二位で2万円、三位で、1万円、4位で5千円、5位で3千円、6〜15位で千円、16〜30位で500円です。もちろんゾロ目のとき、500位、1000位など区切りがいいときでも500円ゲットできます。
 今なら、初月利用料無料サービス中です!!

【本格カジノゲーム】パクベガス



・TOP




























































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送