■知ってお得情報
・パソコンを安く購入する方法!
・最短14日21万円で免許GET!
・普通金利0.1%のネット銀行!
・DivX対応のDVDPlayer
・インターネットでDVDレンタル!
・携帯をオシャレにしたい人必見
■激安ショッピングでお得
・激安!ブランド品情報
・激安!コンタクトレンズ
・激安!本、CD、DVD
■航空券、ホテル予約でお得
・激安!航空券情報
・激安!ホテル予約
■クレジットカードでお得
・ショッピングで得するカード
・ガソリン代で得するガード
・ロードサービスで得するカード






  
合宿運転免許
 車やバイクの運転免許を合宿で取得できることをしっていますか?
普通は家の近くの教習所に通って、一ヶ月以上かけて免許を取っていると思います。しかし合宿で免許を取れば自動車の免許(AT)が最短14日、21万円で免許がとれます。

私も普通自動二輪の免許は合宿でとったので、それをもとに説明していきたいと思います。


■近くの教習所と合宿運転免許の比較

近くの教習所の場合 合宿運転免許の場合
料金 26万くらい 21万くらい(宿泊費、食事代込み)
期間 すいていれば1ヶ月ちょっと
混んでいれば二ヶ月くらい
最短14日〜
技能教習 乗り越しするとそのつど追加料金がとられる。(何時間かは無料の教習所もある) 卒業まで何時間でも追加料金なしで保障してくれるところがほとんど。教習所によっては追加料金がとられるところもある。

■合宿運転免許の特徴
 合宿の運転免許の場合は料金が安く、短期間で免許を取得することができます。しかも料金には宿泊費、食事代などすべて含まれるので、それ以外のお金はジュース代と交通費くらいしかかかりません。交通費は、教習所までの距離にもよりますが、ほとんど全額支給してくれます(わたしの場合も全額支給されました)。

■合宿運転免許の選び方
 教習所を選ぶときは、
 1.料金の安さ
 2.交通費が支給されるかどうか
 3.技能教習の保障内容
 に注意して選びましょう。

■合宿運転免許の欠点
 合宿運転免許はいいことばかりですが、ひとつだけ欠点があります。それは、まとまった期間休みがないと合宿に行くことができないことです。まとまった休みが取れる人はぜひ合宿にいって免許を取ってみてください。


 下のサイトでは、たくさんの教習所の情報をまとめた資料を無料で請求できます。値段をくらべてみてください。また、インターネットから教習を申し込むと、5000円くらい安くしてくれる教習所もたくさんあるので、申し込みはインターネットでしたほうが得ですよ。

・合宿免許のポータルサイトGET免許予約センター


・TOPへ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO