■知ってお得情報
・パソコンを安く購入する方法!
・最短14日21万円で免許GET!
・普通金利0.1%のネット銀行!
・DivX対応のDVDPlayer
・インターネットでDVDレンタル!
・携帯をオシャレにしたい人必見
■激安ショッピングでお得
・激安!ブランド品情報
・激安!コンタクトレンズ
・激安!本、CD、DVD
■航空券、ホテル予約でお得
・激安!航空券情報
・激安!ホテル予約
■クレジットカードでお得
・ショッピングで得するカード
・ガソリン代で得するガード
・ロードサービスで得するカード







  
資格取得のすすめ
 不景気な世の中で、今は失業率が非常に高いです。そんな中、資格を取得しようという人が増えてきています。資格があることでその人の評価は数段増すことはもちろん収入もあがることがあります。また、資格があれば独立もできます。個人的には、資格は夢を実現するためにはなくてはならないものだと思います(職業にもよりますが)。

■資格を持つことの利点
・就職、転職に有利(特に技術系の仕事)。
・独立できる資格もある。
・給料がアップすることもある。
・スキルアップに便利。
・資格によっては一生ハンコだけで生きていける。

■資格の種類
 資格には国家試験、公的な試験、民間の試験があります。スキルアップをしたい人は、公的な資格、民間の資格を取得すれば、スキルアップができます。
 独立を考えている人は、国家資格をとれば、独立の近道になります。独立ができる資格は、弁護士、税理士、司法書士などで、他にもあくさんあります。


このように資格を取るとよいことがたくさんあります。しかし、資格を取るのを決意してもなかなか踏み出せないという方も多いと思います。

 思ったように時間をとることができない、勉強の仕方がわからない、という方も通信講座を利用することで、効率よく学習することができます。

 現在は教育訓練給付金制度があり、一定の条件を満たした場合に、お金が全額ではないで すが、戻ってくる制度ができています。これを活用して、通信講座を利用すれば、社会人の方でもがんばれば資格を取得することができ、スキルアップも可能です。

*学生の方へ
 資格は学生のうちに取っておくことをおすすめします。学生のうちが一番取りやすいです。働きながらとるのはなかなか大変ですよ。

・公務員試験希望の方へ

・TOEICで750点保証するソフト!
点数に満たない場合全額返金します!


資格・教育「ヒューマンアカデミー」
 ヒューマンアカデミーは、キャリアアップのための実務知識習得や資格取得を目指す人のために、さまざまな学習方法を提供しています。通信講座ライブ講座、さらに通信講座のノウハウとインターネットによるライブ授業を組み合わせたブロードバンド対応の資格取得学習としてうち学ネットがあります。
 現役のプロが講師なので、学んだことがすぐに仕事に活かせます。教材もヒュー マンオリジナル教材を利用しています。
 講座の終了後は、ヒューマンアカデミーのグループ会社で人材派遣業務を行っているヒューマンリソシアに登録す ると身につけた知識や技術を活かせる仕事を中心に、多くの仕事を紹介してもらえます


選べる資格.comでは資格・スキルアップの講座やスクールの資料請求を複数社に一括して行うことができます。通学エリアからの検索も可能で資格情報も充実しています。
 トップページで気になる資格をチェック、通学か通信か希望スタイルを選択、条件を満たすスクール一覧が表示されます。
 簡単でとても使いやすいサイトです。いろんな資料を比べてみて自分にあったものを探してみてください。


スマートキャリア
スマートキャリアは自分のキャリアアップやスキルアップに役立つ資格のスクール情報や通信講座を調べることができます。自分の興味のある資格、講座名を選 択するとその講座を行っているいろいろな講座が紹介されます。そのなかから自分がとりたい資格を選んで必要事項を記入して送信すると資料請求ができます。 あとは、資料を見て自分にできそうかどうかを確認することがきます。スクール、通信講座の情報が数多くあるので探している資格を見つけることが容易です


モバイルアカデミー
 モバイルアカデミーでは、携帯電話を使って資格試験の過去問を勉強することができます。携帯なので、ちょっとしたあき時間にいつでも、どこでも勉強することができます。しかもテキストを持ち歩く必要もないので、とても便利です。
 しかも、ひとつ500円です。無料体験も実施しているので、まずは無料体験でどのようなものか体験してみてください。


・TOPへ


























































































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送