■副業!簡単にお金儲け
・始める前の準備
・メール受信でお金儲け
・アンケートでお金儲け
・ゲームでお金儲け
■副業!ホームページ
・ホームページでお金儲けの理由
・ホームページ作成の準備
・お金儲けホームページの作成
・アフィリエイトサイトの紹介

■在宅ワークでお金儲け
・在宅ワークを始める前に
・在宅ワークの種類
・簡単な在宅ワークの紹介
・専門的な在宅ワークの紹介

■女性限定の副業

   
簡単な在宅ワークの紹介
 データ入力の簡単な在宅ワークの紹介です。いろいろなサイトがありますので、十分比較してみてください。
 データ入力の仕事は文字を打つ早さが報酬アップにつながるので、ブラインドタッチはできるようにしておきましょう。


@ジョブ
 @ジョブは、求人検索サイトです。「データ入力」で検索すると、データ入力の在宅ワークが検索されます。求人検索サイトなので安心して利用できます。在宅ワークの他にも一般事務、受付などの求人がたくさんあります。職種、雇用形態などさまざまな条件で検索することができます。自分にあった条件、応募資格に当てはまればホームページで応募できます。


Pasoジョブ
 パソジョブはパソコンを使ったお仕事専門の求人サイトです。掲載されている求人はすべて募集中で、定員に達すると消えていくシステムですので、気に入った仕事が見つかったらすぐに応募しましょう。
 職種のデータ入力か、フリーワードで「データ入力」で検索すればデータ入力の在宅ワークが検索できます。


エスティーピー
 データ入力の仕事はもちろん、Webデザイン、プログラム作成などさまざまな仕事ができます。データ入力の仕事は、紙ベースのデータを元にデータを入力します。
 文字、数値などを指示に従って入力して1件10円〜100円です。





・TOP




























































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送