■副業!簡単にお金儲け
・始める前の準備
・メール受信でお金儲け
・アンケートでお金儲け
・ゲームでお金儲け
■副業!ホームページ
・ホームページでお金儲けの理由
・ホームページ作成の準備
・お金儲けホームページの作成
・アフィリエイトサイトの紹介

■在宅ワークでお金儲け
・在宅ワークを始める前に
・在宅ワークの種類
・簡単な在宅ワークの紹介
・専門的な在宅ワークの紹介

■女性限定の副業
在宅ワークを始める前に
 在宅ワークはほんとうにさまざまな種類があり、当然ですが在宅ワークの会社もたくさんあります。なので在宅ワークをはじめるに当たって、どこの会社の在宅ワークをするかが大切になってきます。 また、「在宅ワークでだまされた!」などということもよく聞きます。

 そこで、だまされない在宅ワークを探すための注意点を説明していきます。

■初期費用がかかるところでは絶対しない
 これは当たり前ですが、以外と多いのが最初登録料などの名目でお金を請求されることです。
 「仕事の登録料が30万かかりますが、すぐに元が取れて収入になります。」というような会社です。
 このような場合は仕事が紹介されないか、仕事に就けたとしても元がと れないような仕事である事が多いです。


■電話などで勧誘してくるところはなるべく避ける
 電話やはがきで、「パソコンを買ってもらうことで在宅ワークを紹介できる ようになる」、などというのは避けましょう。何かを買ったからといってその後のサポートはないと考えたほうがいいです。また電話勧誘やダイレクト メールなどからの在宅ワークにつくための資格やスキルなど得るための通信教育などもやめた方がいいでしょう。


■気になったらまず資料を請求する
 気になったところがあったらまずは資料請求をしましょう。ほとんどのところは無料で資料請求できるので、インターネットでの紹介を読むだけで会社を決めるのではなく、資料を見て、報酬、仕事内容、その他詳しい内容をきちんと確認してから決めましょう。
 いろいろなところの資料を請求して比べてみるのもいいと思います。資料請求は無料ですからね。


・TOP
























































SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO