■副業!簡単にお金儲け
・始める前の準備
・メール受信でお金儲け
・アンケートでお金儲け
・ゲームでお金儲け
■副業!ホームページ
・ホームページでお金儲けの理由
・ホームページ作成の準備
・お金儲けホームページの作成
・アフィリエイトサイトの紹介

■在宅ワークでお金儲け
・在宅ワークを始める前に
・在宅ワークの種類
・簡単な在宅ワークの紹介
・専門的な在宅ワークの紹介

■女性限定の副業


  
メール受信でお金儲けの方法
■どうやってお金儲けをするのか?
 メール受信でお金儲けの方法は、送られてくる広告メールを受信するだけです。なぜそれだけでお金儲けができるか疑問な人は、お金儲けができる理由を読んでみてください。メール受信でお金儲けでは、ひとつのサイトでの儲けは大きくありません。だから、たくさんのサイトに登録すればするほどお金儲けができます。数が勝負です。

■サイトの登録
 登録するサイトは、すべて会員登録無料のサイトです。 メールを受信してお金儲けのサイトは二種類あります。ひとつはメールを受信するだけでポイントがたまるサイトで、もうひとつはメールを受信してそのメールの中にあるURLをクリックするとポイントがたまるサイトです。こちらのほうが貰えるポイントが高い場合があります。

 登録時には、興味のある分野全部にチェックをするとたくさんメールが来て、ポイントがたまりやすくなります。

 メール受信のサイトはひとつのサイトごとの儲けはそんなに多くありません。しかし、たくさんのサイトに登録すれば儲けることができます。無料でお金儲けができるサイトはたくさんあるので、どんどん登録していきましょう。
 たくさん登録すれば月3000円は稼げます!!

わくわくメール
 このサイトは、メール受信一通1Pです。携帯でも受信すると、一通2ポイントとお得です。また、携帯のほうが配信数が多いので、携帯でも受信すればポイントがすぐたまります。
 ほかに商品や商品券があたるキャンペーンもあります。また入会時には100人に一人5000円がもらえます。


フルーツメール
 メール受信のサイトの中では一番有名なサイトです。メール一通1〜5ポイントです。毎月一人に100万円当たったり、毎日懸賞があったりと、いろんなキャンペーンがあります。懸賞の商品が豪華なので、ポイントだけでなく懸賞も楽しみになるサイトです。
 たまったポイントは銀行振り込みや、郵便振込みで換金できます。


CMサイト
 メールで配信されるCMや、サイトのCMを見ると3〜10ポイントもらえます。CMは何回か見れるのでポイントがためやすいです。また、先ほど紹介した「チャンス2メール」のポイントとあわせることができるので、すぐに現金に換金できます。
 CMをたくさん見れば見るほどポイントがたまるので、がんばってCMを見ればポイントがすぐにたまります。


Gポイント
 Gポイントに参加しているサイトを共通のポイントで交換してくれる便利なサイトです。つまり、ポイントを1つのサイトにまとめることができるのです。
 便利なサイトなので、おすすめのサイトです。


ドリームプライズ
 ドリームプライズは、メール受信だけでなく、いろいろな方法でポイントをためることができます。ショッピングや、無料資料請求、ゲームなどポイントをためる方法がたくさんあるので、ポイントがたまりやすいです。
 他にも懸賞がたくさんあります。
 いろいろあるので、とても楽しいサイトです。


POINT IN
 ポイントインは、メール受信と、サイト訪問でポイントをためるサイトです。サイト訪問とは、会員登録をした後の自分のページにログインすれば、ポイントがもらえます。運がよければそれで70円分くらいのポイントがゲットできます。
 その他には、お友達紹介制度があり、一人紹介すると紹介した人がためたポイントの50%分がもらえますので、たくさん紹介すればすぐポイントがたまります。


GetMoney
ゲットマネーは、送られてきたメールのURLをクリックすると10ポイントもらえます。しかもメールの配信数が多めなので、すぐにポイントがたまります。
 また、ポイントインと同じように、お友達紹介制度があり、一人紹介すると紹介した人がためたポイントの50%分がもらえますので、たくさん紹介すればすぐポイントがたまります。

・TOP
























































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送