■副業!簡単にお金儲け
・始める前の準備
・メール受信でお金儲け
・アンケートでお金儲け
・ゲームでお金儲け
■副業!ホームページ
・ホームページでお金儲けの理由
・ホームページ作成の準備
・お金儲けホームページの作成
・アフィリエイトサイトの紹介

■在宅ワークでお金儲け
・在宅ワークを始める前に
・在宅ワークの種類
・簡単な在宅ワークの紹介
・専門的な在宅ワークの紹介

■女性限定の副業


   
始める前の準備
 始める前に準備しておくと便利なものを紹介します。お金儲けができる理由が知りたい人は、お金儲けができる理由を読んでみてください。

■フリーメールアドレスの取得
 まず、メール受信で金儲けをする前に、フリーメールアドレスを取得しましょう。なぜかというと、たくさんのサイトに登録していくと、一日に何十件、多い日だと一日に100件近くメールがきたりします。


 
これを今使っているメールアドレスで登録すると、友達からきたメールとごちゃごちゃになり、非常に使いずらくなります。そこで、フリーメールアドレスをお金儲け用に作るとで、プライベートのメールと分けることができるので、便利です。

 
フリーメールアドレスは無料で作れるので金儲けを始める前に作りましょう。フリーメールについては、「フリーメールアドレスの取得」で詳しく説明しています。わたしはホットメールを使っています。


■自動入力ソフトの入手

 
サイトに登録する時には、名前や住所などを入力しなければなりません。
そこで、aiBAR2000というソフトを使えばほとんど自動で入力してくれるのでとても便利です。使っているのと使っていないのでは登録時にかかる時間がかなり違います。このソフトは便利なので、おすすめです。


■お金を受け取る口座の開設
 
サイトからのお金を受け取る口座をつくります。イーバンク銀行や、郵便貯金の口座を開設することをお勧めします。

イーバンク銀行に対しては、支払い手数料を無料にしているサイトが多く、イーバンク銀行でしか受け取れないサイトもあります。すべて無料で口座を作ることができるので、イーバンク銀行の口座は作っておいて損はないと思います。

 
イーバンク銀行について詳しく知りたい人は、イーバンク銀行の紹介を見てみてください。


・TOP




























































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送