■副業!簡単にお金儲け
・始める前の準備
・メール受信でお金儲け
・アンケートでお金儲け
・ゲームでお金儲け
■副業!ホームページ
・ホームページでお金儲けの理由
・ホームページ作成の準備
・お金儲けホームページの作成
・アフィリエイトサイトの紹介

■在宅ワークでお金儲け
・在宅ワークを始める前に
・在宅ワークの種類
・簡単な在宅ワークの紹介
・専門的な在宅ワークの紹介

■女性限定の副業


  
アフィリエイトサイトの紹介
 アフィリエイトサイトはさまざまな広告を取り扱っているサイトです。このアフィリエイトサイトに登録して自分のサイトにバナー広告を貼ることによって報酬がもらえます。もちろん登録は無料で、その他一切お金はかかりません。つまり、お金儲けをすることができても、損をすることは絶対ないのです。

 バナー広告には二種類あります。サイトに貼った広告をクリックしただけで報酬がもらえるクリック保障のタイプと、広告から商品が売れたりした場合に報酬がもらえる成功報酬のタイプです。広告によって異なるので、報酬のタイプをきちんと見てから広告を決めましょう。

 また、同じ広告でもアフィリエイトサイトによって報酬が異なることがよくあります。例えば、Aのサイトでは、100円の報酬なのにBのサイトでは120円の報酬、ということがよくあります。なので、たくさんのアフィリエイトサイトに登録をして比べてみてから広告を貼ることをおすすめします。


JANet
 このサイトは、他のサイトと比べて報酬が高いことが多いです。大体の広告は他のサイトの報酬よりも高くなっています。ほかのサイトよりも報酬が高かったらこちらのサイトの広告に貼りかえましょう。審査は一応ありますが、簡単な審査なのですぐ通ります。
 また、取り扱っている広告の数も多いのでこのサイトもぜひ登録しておきましょう。
最低支払額は、5000円です。


トラフィックゲート
 こちらのサイトは広告の量が多く、600以上の広告があります。アフィリエイトサイトの大手のひとつです。しかも、ここにしかない広告も結構あるので、ここも欠かせないサイトです。 審査がありますが、比較的簡単に通ります。楽天の広告がたくさんあるのが特徴で、楽天の報酬は高めになっていることもあります。
 最低支払額は、5000円です。


A8.net
 A8.netは、アフィリエイトサイトでは、大手で一番知られていると思います。広告の数が多く、さまざまな種類の広告があります。ここは絶対登録しておくべきです。
 審査はとてもやさしくて、トップページがあればだいたい通ります。どんな広告があるのか見てからサイトの内容を決めたい方はぜひ登録しましょう。
 最低支払額は、5000円からです。


バリューコマース
 このサイトは広告の数がとても多いです。広告主1500社以上で大規模なアフィリエイトサイトです。広告の数が多いので当然ですがさまざまな広告があります。自分のホームページにあった広告が必ずあると思います。報酬は、クリック保障と成功報酬の二種類です。審査は多少厳しくなっていますが、だいたいサイトが出来上がっていれば通ると思います。
 最低支払額は、5000円です。


リンクシェア
 リンクシェアは、他のアフィリエイトサイトでは取り扱っていない広告がたくさんあります。広告の数はそんなに多くはありませんが、大企業の広告もたくさんあるので、ぜひ登録することをおすすめします。誰もが聞いたことのある会社の広告があるので、報酬も発生しやすいと思います。審査はありますが、それほど厳しくはありません。
 最低支払額は、0円からです。何円でも換金できます。


アクセストレード
 アクセストレードは、広告数が比較的多く580もの広告があります。アフィリエイトのサイトでは大手のひとつです。しかも審査もやさしいので、アダルトサイトなどでなければすぐに登録できると思います。また、アクセストレードは、成果によっては、報酬が高くなることがあるのでたくさん成果をだせる広告はこのサイトから掲載するようにすれば報酬がアップします。
 最低支払額は、5000円からです。


BannerBridge
 バナーブリッジは、できたばかりの新しいアフィリエイトサイトです。なので広告数は少ないですが、これから広告がどんどんふえていくと思うので、審査の簡単な今のうちに登録しておきましょう。ここにしかない広告も少しあるので、サイトに掲載する広告が少なくなってきたら、のぞいてみるのもいいと思います。
 最低支払額は、3000円からです。


1億人.com
 一億人.comも、できたばかりの新しいサイトです。広告数が少なめですが、ここにしかない広告も若干あります。
 特徴は、アフィリエイトの紹介が三段階まで報酬がもらえることです。これはとてもありがたいですね。
 最低支払額は、5000円からです。


・TOP

























































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送