■副業!簡単にお金儲け
・始める前の準備
・メール受信でお金儲け
・アンケートでお金儲け
・ゲームでお金儲け
■副業!ホームページ
・ホームページでお金儲けの理由
・ホームページ作成の準備
・お金儲けホームページの作成
・アフィリエイトサイトの紹介

■在宅ワークでお金儲け
・在宅ワークを始める前に
・在宅ワークの種類
・簡単な在宅ワークの紹介
・専門的な在宅ワークの紹介

■女性限定の副業


  
ホームページ作成の準備
 ホームページを作るためには準備しなければならないものがあります。お金儲けのホームページを作るために注意しなければならないこともあるので、準備するものの紹介と、説明をしていきます。もちろんすべて無料でもお金儲けのホームページを作ることができます。


■パソコン、インターネットに接続できる環境
 パソコンは、普段使っていて問題なければ古いパソコンでも気にすることはありません。ホームページ作成ソフトが使えれば大丈夫です。
 また、インターネットに接続できる環境も今このホームページを見ているので大丈夫です。いま使っている環境で問題ありません。



■レンタルサーバー
 自分のホームーページをWeb上に表示させるためには、表示させるスペースが必要になります。ほとんどの人は表示スペースをサイトから借りてホームページを表示させています。これがレンタルサーバーです。レンタルサーバーは、無料で提供してくれるサイトが数多くあります。

 ここでは、「無料でお金儲けをする」というのが目的ですから、まず無料レンタルサーバーを紹介します。しかし無料ですからサポートなどは一切受けれません。また、不安定なときもあり、表示速度もあまり速くはありません。
 無料レンタルサーバーはたくさんありますが選ぶポイントは、
・商用利用が可能なこと
・表示される広告が目立たない
・表示速度
です。

*商用利用が可能なこと
 これはホームページでお金儲けをするのに一番大切なことです。商用利用というのは、ホームページでお金儲けをしていいかどうかです。ホームページでお金儲けをするなら必ず商用利用が可能なレンタルサーバーを借りなければいけません。商用利用不可のレンタルサーバーでお金儲けをすると、ホームページが削除されます。


*表示される広告が目立たない
 無料レンタルサーバーの場合は、必ずホームページに広告が入ります。これは無料だからしかたないことですが、なるべく広告が目立たないレンタールサーバーのほうが自分のサイトのイメージをくずさずにすみます。

 ポップアップ広告がでるところだけは避けましょう。ポップアップの広告は嫌われるので、訪問者が減ります。


*表示速度
 表示速度が遅いと訪問者をイラつかせてしまうので、なるべく早いほうがいいです。無料ですから多少表示速度が遅いですが、その中でも早いところを選んだほうがいいです。一番込み合う11時くらいに、サーバーを利用しているサイトを見て、普通に表示されれば問題ありません。

 上の条件にあっていて、おすすめの無料レンタルサーバーはFC2です。容量は100MB、広告はページの一番下に一行はいるだけで目立ちません。そして商用利用可能です。これだけの条件がそろって無料ですからここが一番お勧めです。しかし、無料ですから表示速度は多少遅いです。
・FC2WEB

 もうひとつお勧めのサイトがあります。こちらの無料レンタルサーバーも容量100MB、広告はページの一番下で、商用利用も可能です。
・只今ホームページ


*激安!レンタルサーバーの紹介
 無料のレンタルサーバーは表示速度が速くないし、不安定でサポートも受けれません。また、自分のサイトに強制的に広告がはいります。それが嫌だという人のために有料のレンタルサーバーの紹介です。

 有料レンタルサーバーの特徴は、容量が大きい、広告が入らない、表示速度が速い、メールサービスがある、サポートが受けられる、安定している、などです。他にも様々あります。

 もちろん有料レンタルサーバーにも様々な種類がありますが、私のお勧めは、激安のレンタルサーバーさくらインターネットです。
 月額125円、容量300MB、初期費用1000円です。この激安料金で、無料レンタルサーバーとは比べものにならないくらいいろいろなサービスが受けれるのです。できれば最初からこのレンタルサーバーを使うことをお勧めします。

 最初にホームページがどんなものか作ってみようという人や、ある程度お金儲けできるようになってから有料レンタルサーバーに移そうと思っている人は、最初は無料レンタルサーバーで試してみるといいと思います。


もうひとつのおすすめは、ロリポップです。
 かわいいロゴなどを使ってかわいいホームページにしたい方はこちらのほうがおすすめです。値段は上よりすこしたかく、月額263円ですが、いろんなアイテムが使えます。女性の方にはお勧めです。


■ホームページ作成ソフト
 ホームページを作成するには本来は、HTMLというもとを自分で打ち込まなければならなかったのですが、最近では、無料のホームページ作成ソフトがあります。これはとても便利です。WORDで文字を打ったり、表を作ったりするのと同じようにホームページを作ることができます。無料なのでこれも用意してください。お勧めの無料ソフトは、HomepageManager(ホームページマネージャー)というソフトです。

使い方などは、こちらのサイトで解説してくれています。


 私は、ホームページビルダーというソフトを使っています。私がホームページを作るのに唯一お金をかけたものです。とにかく使いやすいソフトで、たくさんの人がホームページビルダーを使ってホームページを作っています。このソフトを使えばホームページ作成にかかる時間も短縮できると思います。
 体験版があるので、ぜひ試してみて見てください。
・体験版
・製品版
ここまで準備できたら早速ホームページを作ってみましょう。

→ホームページ作成へ

・TOP






















































































































































SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO