■副業!簡単にお金儲け
・始める前の準備
・メール受信でお金儲け
・アンケートでお金儲け
・ゲームでお金儲け
■副業!ホームページ
・ホームページでお金儲けの理由
・ホームページ作成の準備
・お金儲けホームページの作成
・アフィリエイトサイトの紹介

■在宅ワークでお金儲け
・在宅ワークを始める前に
・在宅ワークの種類
・簡単な在宅ワークの紹介
・専門的な在宅ワークの紹介

■女性限定の副業


  
アンケートでお金儲けの方法
 アンケートでお金儲けをする方法も、メール受信でお金儲けとほとんど同じです。無料会員登録をすると、アンケートのメールが送られてきます。そのアンケートに答えるとポイントがもらえます。アンケートに答えたお礼としてポイントがもらえます。

 そしてポイントがたまると現金、商品券、図書券などと交換できます。また、ポイントではなく1000円分の商品券がもらえるアンケートなどもあります。わたしもこのようなアンケートで、商品券、図書券などを何度かゲットしています。

 アンケートは、メール受信でお金儲けよりもポイントが高いのが特徴です。1つのアンケートで、30〜100ポイントくらいです。たまに500〜1000ポイントのアンケートもあります。

 時間に余裕のある人は、メール受信でアンケートと一緒にやればさらにお金儲けができます。
紹介しているサイトはすべて会員登録無料です。

ECナビ
 このサイトはアンケートの数が多いし、ポイントも高いのでとてもおすすめのさいとです。事前調査に回答すると50ポイントで、本調査に回答すると、500〜5,000ポイント獲得することができます。 アンケートでもらえるポイントはとても高いので、ポイントもすぐたまります。
 アンケートだけでなく、懸賞、ポイント付きメールなどもあります。
 たまったポイントは、現金に換金できます。


MY DIRECTORY
 MYDはNTTが運営しているサイトです。アンケートに答えるとポイントがもらえます。アンケートだけではなく、メール受信やゲームなどでもポイントをためることができますし、毎日サイトに行くだけでもポイントがもらえます。また、豪華な懸賞もあります。
 たまったポイントは、図書券、商品券と交換できます。


Q-VOICE
 このサイトは、アンケート専門のサイトで、無料会員登録してもアンケート以外のメールが送られてくることはありません。事前アンケートで、3〜5ポイント、本アンケートで30〜50ポイントもらえます。また、商品のサンプルを受け取ってそのサンプルを評価する商品評価アンケートもあります。
 たまったポイントは、商品券、図書券などと交換できます。


MyVoice
 このサイトは、アンケートの数が多く報酬が高いのが特徴です。しかも一回のアンケートで、300〜3000ポイントとかなり報酬が高いです。また、企業からの個別アンケートもあり、さらにポイントをためることができます。
 たまったポイントは、商品券、商品券などと交換できます。


スコープNet
 このサイトは、メールでアンケートが送られてきたり、サイト上でアンケートをしたり、郵送でアンケートが送られてきたり、商品モニタなど、さまざまなアンケートがあります。報酬は商品券500〜1000円分か、ポイントです。いろいろなアンケートがあるので、ポイントもたまりやすいです。


マクロミル
 このサイトは、アンケートの数が多いサイトです。事前アンケートで3〜10ポイント、本アンケートでは、30〜300ポイントです。事前アンケートは本当にたくさんくるので、本アンケートにいけるようにきちんと答えましょう。
 たまったポイントは、現金と交換できます。


MC-NetSurvey
 このサイトはアンケートがメールで送られてきて、それに答えるだけです。アンケート以外のメールは一切送られてきません。
 たまったポイントは、商品券、図書券、音楽ギフト券と交換できます。


・TOP






















































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送